2008年08月23日

Windows PCを買ったど

↓ のエントリーでOSをインストール中で書いたけどWin機を買ったのです
日々の作業はMacでこなし、WM機の作業はParallel DeskTopで
Windowsを起動していたのですが、ある作業の為に専用機が必要で新規に購入しました
(その、ある作業用のWin機は先日お亡くなりになりました)

んで、買ったPCはコレね・・・
Win1.png

ホントはこんなに高スペックなモデルでなくて良かったのですが
一つ下のスペックだとOS付きでVistaだったりしたので思い切ってこれにしました。

本音を言うと、MacMiniのような極小、省スペースなPCが欲しかったのですが
予算の都合上、時代にそぐわぬデカ筐体PCを買ってしまいました。(汗
posted by Q太郎 at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | コンピューター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インスコちう

photo.jpg

何故かOSをインストールちう
OSの出どころについて聞かんでくれ!(大汗)




Sent from iPhone
posted by Q太郎 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピューター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ASUS Eee PC 1000 いいかも?

先日の訪タイでちょっとだけASUS Eee PC 1000に食指が動いたよ
我が家にあるWin機が全滅してしまったのでWin機が欲しいのよねぇ
大きからず小さからず、私にとってはちょうど良い大きさなのです
数年前に使っていたVAIOもこんなサイズだったような・・・
それにしても安くなったもんだ!

IMG_0123.jpg

価格は約58,000〜60,000円、初老の会の皆様、寄進してくだされ!(w
初代Eee PCは我が家のトイレでスペアトイレットペーパーの台になってます
posted by Q太郎 at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | コンピューター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

