2009年02月22日

イチゴみるく合宿

本年度初のイチゴみるく合宿だったよ

H433LJTfWk7udvvbv03HDfOao1_500.jpg

1月にいつものメンバーで香港で合宿をやったのですが
日本では本年度1発目の合宿だった・・・

モバイル関係のブロガーさんが集まっての1泊合宿なんだけど
実際はモバイル関係の話なんてほとんどしないで
各人がコアにしている本当の趣味(モバイルには全く関係ナシ)の話題で
深夜遅くまで盛り上がったよ
本当に皆さんの話題の豊富さには頭が下がるし勉強になるんだよね

meeting.jpg

上の画像は私に関する「最優先事項」をメンバーさんに処理して貰っているの図
たまたま、私がいつも持ち歩いているPCがなかったために
合宿メンバーがお持ちだった話題のSONY Type Pで処理をしようとしたのですが
私には画面の字が全く見えなかったので、画面の字が見える方に丸投げしてるしもたよw
posted by Q太郎 at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | イチゴみるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

今週もイチゴみるく

photo.jpg
今週も合宿中です
昨夜はハジケすぎて体調は最悪…
そんでもって、ふところの状況も最悪…
1500円しかねぇよ!
posted by Q太郎 at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | イチゴみるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

今日も苺ミルクだぴょん

photo.jpg
疲れたときは甘いものだよね
posted by Q太郎 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イチゴみるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

疲れたら甘いもの

photo.jpg

いちごみるく、キモヲタっぽい?




Sent from iPhone
posted by Q太郎 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イチゴみるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

