2009年04月07日

まだ、1年しか経ってないのか?

Emobileのさ、Emonster S11HTって端末を皆さんはまだ使ってる?
ワタシ的には2、3年使っている(持っている)雰囲気なんだけど
実際は去年の3月28日に契約していたんだよね。
解約するべきかな?でも解約すると2年経ってないのでペナルティがあるんだよね?
そのペナルティっていくらくらいなのかしら・・・?

オイラは、たま〜にWifi Routerとして使うくらいなんだけど
あれば便利、無きゃ無いで全くかまわない位置づけになっている端末です
つか、Windows Mobileな端末にお腹いっぱいに感じてるんですけどネ

EMO.jpg


posted by Q太郎 at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | E MOBILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

Emonster S11HTの自分的使い方

皆さんはEmonster S11HTをガシガシ使ってますか?
はい、ワタシはガシガシとは使ってません・・・汗
音声通話はしませんし、D01HW(会社契約)に刺していたデータ通信用SIMカードを
S11HTに刺しているので音声通話自体ができない環境で使用しています
そして、S11HT単体でも殆ど使ったことがありません
確実に椅子に座れる移動時、また宿泊先等でPCと抱き合わせで使うくらいです
メール、Webの閲覧などは手持ちの端末(いまは、X03HT)で済ませてしまいます
だったら、ZeroProxyとかWifirouter(WM Proの時ね)を使ってPCと接続すれば
Emonster S11HTなんかいらないじゃん!っていつも思うのですが
毎月の支払いは2,000円ポッキリなんで、まっ、いいや!って思っています
いわゆる、皆さんが絶賛した「買いざ〜」が2年シバリとはいえ
安価で手に入れられたので「とりあえず、いっとけ!」って言うノリでした
でもね、たいして使わないのに毎月2000円っつうのも勿体ないよね

そう言えば、29日に「いま、ココ!」ってエントリーしたのですが
あの日に初めてGPSを使ったような気がします
そんでもって、スクリーンキャプチャーのツールもエントリーする数分前にDLしたのです
ホントに勿体ないんで、もうちょっと使おうって思ってますが多分、使わねぇだろうなぁ・・・
posted by Q太郎 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | E MOBILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

