2009年06月25日

iPhone3G FW3.0 アンロック

つい、出来心でアンロックしてみたよ・・・
結果は大成功、数カ国のSIMを刺してもちゃんとSIMを認識してくれる

AIS.jpg

画像はタイのプリペイドSIMを刺しdocomoの電波を掴んだの図
プリペイドSIMのコマンドをタイプして残高確認も問題なくできたよ

posted by Q太郎 at 11:57| Comment(3) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どのようにして、するのでしょうか??? bkkにきているので、宝の持ち腐れ中なもんで。
よろしくお願いします
Posted by よし at 2009年06月25日 13:50
コメントありがとうございます
ググルと解説が沢山ヒットしますよ
参考にした解説サイトのURLを忘れてしまいました(ゴメンなさい)

MBKに行けばアンロックしてもらえると思いますよ
Posted by Q太郎 at 2009年06月25日 14:34
MBKにいってみま〜〜〜す
Posted by よし at 2009年06月25日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

