2009年06月19日

行ってみたいなぁ

今、バンコクに出張中なのですが
昨日、成田からバンコクまでの間にふと窓のシェードを開けたら
眼下に絵に描いたような環礁に囲まれた小さな島が見えたよ

lagoon.jpg

なんて言う島なのかも知らない・・・
スカイマップで位置を確認するのも忘れるほど見入ってしまった
滑走路らしきものが見えるので飛行機で行けるんだろうね?
こんな島で日がなノンビリと現実逃避できたら最高なんだろうなと
すっとぼけたコトをふと考えてしまったよ



posted by Q太郎 at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://maps.google.com/?ie=UTF8&ll=20.700403,116.710854&spn=0.04151,0.087891&t=h&z=14

ここですね!
僕も見かけたことがあります!
気になってぐーぐるあーすで頑張って探しましたー。
Posted by tsuchy at 2009年06月20日 15:22
つっちーさん、お久しぶりです
昨日、帰国しました。亀レスでごめんなさい

お調べいただきありがとうございます
「台湾領、東沙諸島、Pratas Island」という絶海の孤島のようですね
こんな島でノンビリしたいって書きましたが
なんでも、重要なな軍事的要衝だそうで一般人の立ち入りは厳重に制限されているそうです
海岸線一帯には上陸を阻止するための障害物が張り巡らされているそうで
そんな島ではリゾート気分もあったもんじゃないですね
Posted by Q太郎 at 2009年06月25日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121823766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

