2009年05月14日

OSXをアップデートしたら・・・

Mac OSX 10.5.7 アップデート提供開始のアナウンスに飛びついたら
トホホなコトになってしもたよ・・・
今回のアップテートはセキュリティ、安定性、互換性の改善の謳い文句なんだけど
実際にはそんなお題目の変更は全く実感、体感できない
でも、確かに実感できたのはBuffaloの外付HDDがマウントされなくなってもうた
私はBuffaloのHDDを3つぶら下げているんだけど、その全てがマウントされない
話のタネにアップデートしてないMacBook Airに繋いでみると問題なくマウントされるんだよね

この現象は私だけでなく、多くのMac+BuffaloのHDDユーザーから報告されてる模様・・・


FX 外貨預金 商品取引 クレジットカード 為替取引
posted by Q太郎 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | MAC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人柱的ご報告ありがとうございます(・_・)(._.)ぺこり
sisimaruの黒macbookのアップデート、今しばらくやめときます。
Posted by sisimaru_i at 2009年05月15日 09:50
sisimaru_i さん

Buffaloの外付HDDユーザーの方々のなかには
10.5.7にアップデートしてもでんでん問題ナシってかたもいらっしゃるんですよね?
いずれ、この問題を解決するドライバーかパッチがリリースされるまでの辛抱でうかねぇ?

Posted by Q太郎 at 2009年05月16日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

