2009年05月13日

ボケ味・・・試し撮り

先日、中古で入手したCanon EF 50mm USMで撮ってみたよ
F1.4ってことなんで、なんでもかんでも背景をぼかしまくり(笑)
背景をぼかせばいいっていうもんじゃないけど、ついぼかしちゃう・・・・(汗)

Garden001.JPG




posted by Q太郎 at 13:47| Comment(5) | TrackBack(0) | レンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハナゲをぼかしてください〜って、シツコイ?
(^_-)
Posted by sisimaru_i at 2009年05月13日 15:45
後ピンにして前をボカスのも面白いですね。
Posted by siam_breeze at 2009年05月13日 21:48
siam_breezeさん

とにかくボカすのか面白くて・・・
とりあえず、ぼかしちゃえ!っていうノリでした(笑)
Posted by Q太郎 at 2009年05月14日 19:00
いいなぁ、このぼけ味。
「お手軽に」をキーワードにLUMIX G1にしたらやっぱり交換レンズが少ないというか素人には変換マウントがどうとか言われてもわかんないし・・・。

わたしはこのぼけをだしたくてデジイチを買ったんでがんばってぼけを極めよう!!!
Posted by パクチー at 2009年05月15日 11:23
パクチー兄さん

変換マウントを噛ませて色んなレンズをつかうか
それとも、新しいデジイチを買うかのどちらかですな(笑)

G1そのままでもボケ味をだせるんでしょ?
お互いに頑張ってボケを極めましょう!(何か変な日本語だなぁwww)
Posted by Q太郎 at 2009年05月16日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119339928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

