2009年05月10日

いい天気だなぁ

photo.jpg
息子のサッカーの試合を観戦ちう
見てるとイライラしてきて「俺にやらせろ!」と言いたくなるw

カメラを持って来たのにパッテリーパックを忘れてしまい撮らずにボーッとしてたら
息子のチームメイトのお父さんがニヤリとしながら
開口一番、「買っちゃいましたよぉ」・・・
レンズを見ると白さが眩しいEF70-200mm L IS なんだよね〜
私のレンズはIS(手ぶれ補正機能)が付いてないので1連写(10枚くらい)全てが
ボケボケってなんかはザラなんですがIS機能がついているとそんなコトは滅多に無いそうな・・
中古でお買いになったそうだけど価格は私のレンズの倍!(絶対に買えないよ〜〜泣)

Canon001.jpg

左がIS機能付きのCanon 50D、右が私のIS機能のついてないヤツね
私のはIS機能の付いてないうえにテレコンを噛ませているからブレブレは当たり前ってか?w


posted by Q太郎 at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奇遇ですね。私も昨日はサッカー大会観戦でした。サッカー写真も上げて下さいな。
Posted by K岡@Singapore at 2009年05月11日 08:55
ちゃんとカメラも持っていたのですがバッテリーパックを刺し忘れたっていうのは内緒です(大汗)
Posted by Q太郎 at 2009年05月11日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

