2009年03月29日

どうすんだよ、オレ?

やっちまったよ、自分の意志に反して指が勝手に動いてポチっちゃったよ!
もう、2009年度は何も買えないし、今までの無駄遣い的行動を改め無ければならないよ
スタバのコーヒーから自販機の缶コーヒーに代えなきゃダメだよなぁ?w

でっ、買ったのはCanon Eos 5D Mark 2っていうカメラ
使いこなせるかどうかは全く自信がないけど頑張るよ
ただ、今までのレンズ資産(ミノルタ)が全く使えないのが痛いよ
時間をかけて1本、1本、揃えていくしかないんだけど
明るいレンズは明るいだけに高いんだけどレンズ厳しいなぁ
でも妥協したくないなぁ。(妥協せざる得ないけど・・・汗)

5D.jpg
(露出がダメダメだった・・・泣)

今日は日曜日だから撮りに出掛けよう・・・



posted by Q太郎 at 00:59| Comment(6) | TrackBack(1) | CANON EOS 5D MK2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うを〜〜〜〜〜〜。
いきましたね!!
さすがオトコです!!!
Lレンズもうらやましいです。
Posted by siam_breeze at 2009年03月29日 21:50
逝っちゃいましたよ〜
カードの請求明細が来たらカミさんが激怒、大噴火することは必至です
え〜ん、怖いよ〜・・・!
Posted by Q太郎 at 2009年03月29日 23:49
思い切りましたねぇ:)

でも、これ押さえておけば当分買い替えなくても安泰ですね。

そんな私は新宿のヨドバシに知り合いの店員が居て行く度にレンズだ新機種だという話を切り出されるも何とか耐える日々...

そろそろ本体買い替えちゃいそうですが(汗
Posted by metro at 2009年03月30日 06:27
metroさん、お久しぶりです

そうなんですよ、思い切りました
つか、思い切りすぎた感がプンプン臭ってますが・・・汗
とりあえず、向こう5年間はカメラ欲しい病がおさまるのではないかと思ってます(無理?www)
でも、今度はレンズ欲しい欲しい病が・・・
Posted by Q太郎 at 2009年03月30日 15:09
あ〜、逝っちゃいましたね。28-70mm F2.8L USMですか?これは使い易いレンジです。さぁ、これからですね、レンズ地獄(笑)。
Posted by K岡@Pravate at 2009年03月30日 19:00
K岡さん

さすが、ご名答です
メインに使いたいレンズだったので奮発しちゃいました
悪友の首を絞めて数々の悪事をオメェのカミさんにバラすぞ!って
脅して格安で譲ってもらいましたw
(新品のシグマやタムロンのレンズより高かったっす・・・泣)

レンズ地獄に堕ちたくないよ〜!ってもう堕ち始めてますが・・・滝汗
Posted by Q太郎 at 2009年03月30日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[その他] デジイチ欲しくなった
Excerpt: id:taconさんやid:nana-coさんがデジイチ買うのを横目で見てたんですが、 昨日ななこさんが使ってるのを見てますますいいなーと思ってしまった。 しかもデバイス買うより安いって。(物にもよ..
Weblog: ツブヤキ
Tracked: 2009-04-01 12:13
×

