2009年02月07日

驚いたよVAIO type P

いやはや驚いちったよVAIO type Pにはさ・・・

TypeP.jpg

んで、ナニに驚いたかっていうと製品の出来の良さとかってんじゃなくて
液晶画面に表示される文字がでんでん見えねぇ、まるでアリンコだよ!
解像度からいってもかなり厳しいだろうな?と思っていたけどこれほどとは思わなかったよ(汗)
老眼鏡をかければOKサっていうレベルじゃなかったよ(トシはとりたくないもんだよ)
懇意にさせていただいているブロガーさんが購入されてんだけど苦もなく見えるんだろうなぁ
若いってうらやましいなぁ・・・・
posted by Q太郎 at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Pも逝ったんですね!すげーすげー。文字が見えなくてお困りでしたら着払いで上海にお送り下さいませ(ヲイ
Posted by indigoblue1973 at 2009年02月07日 18:22
あ〜、買ってないですよ。
どうせ見えるわけないやって思っていたので
欲しいものリストにも挙がっていませんでしたよ
Posted by Q太郎 at 2009年02月07日 18:38
いや、結構キビシイですよ!^_^;)
まぁできるだけ文字サイズを大きくなるようにカスタマイズしていけば、なんとかなるかなぁ…と。
Posted by kom at 2009年02月07日 23:56
私も全く読めないので、欲しいものリストにもひっかからなかったですorz
Posted by tunakko at 2009年02月12日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113839935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

